忍者ブログ
アフィリエイトするならぴたっとマッチがおすすめ! ぴたっとマッチで最強アフィリエイトをめざしちゃおう!最新情報!ぴたっとマッチの広告数が3千に!!進化を続けるぴたっとマッチに目が離せない!最新情報&私の結果などなどを随時お伝えしていきます~
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ティアシステム・・?なんじゃそりゃ?
なんて新米のアフィリエイターさんには不思議なところ。
私もこの前までしりませんでした。
でも知っておくと断然お得!
目からウロコ!

2ティアの「ティア」は、「TIER=段階」等の意味。段階的に報酬がもらえるということ。

2ティアシステムは
自分が運営しているサイト&メルマガ等で、
ぴたっとマッチを紹介し、
あなたの紹介コード経由で新規の掲載者登録があった場合、 
その紹介した掲載者のアフィリエイト報酬の10%を2ティア報酬として、
ぴたっとマッチ本体の収益から還元してくれるんです。

つまり・・

自分のブログにぴたっとマッチがいいよ~と宣伝タグを置いて
それを踏んでくれた人が登録してくれた場合その人の
アフィリ報酬の10%をわけてもらえるんです。

ということは・・・

どんどん紹介者がふえるとその分利益も大きくなっていくということ
アフィリエイト報酬に波がある人にはオススメです。


急いで登録すればその分チャンスは増えます!
さあ!あなたもご一緒に!!

まずはポチっと!
 ↓ ↓


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぴたっとマッチでアフィリエイト!
ぴたっとマッチってなに?
ぴたっとマッチは頑張るアフィリエイターさんの 強い味方です! 業界初!10%の高額2ティアシステム採用! いきなりのアカウント停止無し! ユーザーマッチだからクリック率が高い! まだまだスタートしたばかり! 早くスタートしたもの勝ち! 乗り遅れると損しますよ~
アーカイブ
プロフィール
HN:
ぽんぽ
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
猫とまったり
自己紹介:
あふぃりは初心者レベル。でもこつこつ情報収集していろいろ試してみてます。食べものと美容に関心があります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.